

あぁあ~あ

k/dがあがんねぇわw
なんであがんねぇええんだああああああああw
うぜえええええええw

今日は、マスターと一緒にクランマーク考えてましたwww
結構なやんだな・・。w
今日はSA全然できなかったけど、、
明日いっぱいやろうかな・・。

祝(・∀・`)祝

今日で、大尉になりましたー!w
これからも、ドシドシ頑張っていきますーw
k/dは、もうちょくちょく+2000キルに・・w
クラン戦は楽しいねw

昨日は、、

10回近くcwしました^^

もうちょいで大尉だぁあー

話変わりますが、新武器、使いやすいのか?どっちだ・・・?

まぁ斧には勝てないであろうw

クラン変更

新しく、Scyllaっていうクランに入りました^^
皆さん面白いから、長く居たいと思っています^^
今日は、クラン戦を3.4回しましたw
調子いいときと悪いときの差が激しいwww
ではまたw


僕のフラグムービーですw弱いけどよろしくw

初ブログ*

これからも、ドシドシ更新していくんで^^よろしくヾ(・ω・`)
